NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なんやこのゴミ
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

2日連続10数回目回線落ちデスペナ

アカウントハックくらった時より効いてます

このままフェードアウトしていきそうな勢いです

でも、たかがゲームかもしれませんが

目標を掲げておいて達成できないままってのも面白くないので

ぼちぼちやっていこうと思います

紅林ででもゆっくりいきます

時給300kも出れば、昔の狩りを考えれば十分美味しいです

3キャラ目のカンストは、時給200kで美味しいって言ってた時の気分で頑張っていこうと思います

その後のことはまた考えます
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

めしくって

おきて

めしくって

しごといって

めしくって

野球みて

ねるだけ


まつなかこくぼUNKO

さっさと2000うってひっこんでください
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0

俺のやる気が

冷温停止

一週間忙しくて、全然Inしてなかったら

なんかやる気が冷温停止してしまった。


ランジエのカンストなんてもう無理や・・
category : TW関係  comment : 2  track back : 0

あらかき



新垣最高や!

杉内なんか最初からいらんかったんや!

category : 野球  comment : 1  track back : 0
