category : TW関係


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ボッリス

海底1-1最高や!紅林はまだ早かったんや!

そんな訳で順調に1日1Lvを消化しています。

ボリスはそもそもグラシアとSC打ってみたくて初めてみただけなので、

海底でSC連発してるだけである意味クリアしてしまっていると言っても過言ではありません。

まあ、なんとか240までは上げちゃいます。

早く150にしちゃいたいです。

ここからはご存じの通りソロにしろチームにしろ、すいすーいと進んでいきます。






まだまだ先は長そうです。






そういえば、とあるブログの記事でカウルの豚をメテオでしばいている画像がありました。

メテオという方法もあるんですね。

自分が頑張ってオウムマンに攻撃していたときは、ポータルにおびき寄せて

フィールドから入る瞬間に、ひたすら爆やら投龍を打ってオウムマンと戦っていました。

昔はオウムマンにしろ、豚にしろ1しかダメージ入らなくて倒せなかった記憶があったんですが、

そのブログではメテオで9999だして蒸発させてるみたいでした。

1しか入らなかったのは気のせいだったんしょうか。

それとも、異常に火力インフレで遂に奴らに一矢報いることができるようになったんでしょうか。

やってた頃は3kでダメージカンストだったようなきがするので、その可能性も・・?

流石に1が9999になるほどの火力インフレはしてないか。

はっきり覚えているのは武器がガリガリ削れていったことだけです。
category : TW関係  comment : 3  track back : 0

じんまねん

新しいキャラ育てるたびに「90Lvから100Lvが一番きつい」と、のたうちまわっている訳ですが、

今回やっているボリスは過去最大級のキツさです。

心が折れそうです。

ランジエのときは、装備の受け渡しめんどー と虚無とるのだるー、との理由で拳闘士シャルンという懐かしい装備でひーひー言いながらやっていましたが

今回はキツネセットに虎 SH20クリリンを蒼氷靴
デモニ等、それなりには装備を揃えて挑んでいますが、ランジエより遥かにきついです。

ぱないです。

マキシみたいに200までDEFで行った方が楽なのでしょうか・・

でも盾装備できないしなあ

太陽なんて持ってないし・・

もはや苦行です。
category : TW関係  comment : 0  track back : 0

いつ以来

そろそろ1ヶ月放置の広告が出てる頃かと思っていましたが、以外とまだ大丈夫でした。

更新が滞っていたのは、近頃は忙しくてなかなかパソコンに触れる機会がなかったからです。

まあ見てる人も殆どいないと思うので別にいいやー的なのもあったんですが

そんでもって、なんで今更また更新したのかと言うと

熱が39度も出てクリスマスが暇になったからです。

残念だなあ。割りとマジで

そんなわけで、昨日今日と殆ど寝て過ごしています。

起きてる時間が2日合わせて両手で数えることができそうです。

どうしてこうなった。
category : TW関係  comment : 1  track back : 0

takesi

イサック弱体化!

YATTANE!

イサック始めようかな
category : TW関係  comment : 0  track back : 0

穴椅子

アナイスの情報が各所とチラホラ出てますね。

ここまでEp2のキャラはランジエしかやったことないのですが

Ep2のキャラって全体的に強過ぎですよね。

特にイサック

前評判っていうか、ずっとシベリンみたいな感じになるんだと思っていたのですが

全く違う感じになってしまいました。残念極まりないです。

ということで、ここら辺で雑魚キャラを1匹交ぜて欲しいところです。

是非ともアナイスには、飛連破実装前のルシアン もしくは β初期のティチエル

は流石に可愛そうなのでマキシくらいにしといてください。

そのくらいの強さに設定してほしいです。

まあtwは女キャラは大体強くされてしまうので、恐らくまた強キャラになってしまうのでしょう。



鳥谷君待っとるで!


category : TW関係  comment : 0  track back : 0
