コメントは受け付けていません。

comment for ってってゅるー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ひやっとしたから出たら貰うからな!!!
ぜったいだかんな!!

ぐへへ
2012/01/23 21:33 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ってってゅるー

玉璽でました。


嘘です。

だまされたな!

某発酵幼女が見てるブログで玉璽が良く出てるっていうので身近な所でも記事にしてみました。

嘘から出た真というので、嘘からでるかもしれません。


棒ほど望んで針ほど叶う ともいいますからね。

これだけ願っておけば、5mくらいは手に入るんじゃないでしょうか。

5mもあれば明日の狩りも生き延びれる!

なのでお願いします。
category : TW関係  comment : 1  track back : 0
