コメントは受け付けていません。

comment for リンシャンカイホー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

俺は9k分あけたから
明日は3万円くらい期待してますね。
2011/12/28 02:34 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リンシャンカイホー

この時期おなじみのリンシャンの販売が始まりました。

買ったことが無かったので、取りあえず4kあったので11個買ってみました。

カード類とか錬金術とか 尻とか 大好物とか 玉とか 狙っているとしか思えないアイテム

くらいしか出ませんでした。

以前花イベにて+6確定カードを狙うも全滅したので

リベンジのため年占ハイスラに錬金術落としたら+5確定カードができました。

+6じゃないのは残念でしたが、まあ良いでしょう。

+6はトーヴァのためにとっておきます。

ということで、+5は真キョンに投下

TWCI_2011_12_27_21_24_29.jpg
TWCI_2011_12_27_21_24_38.jpg
 

SHだけはシシャークにも劣らない!

他は知らん!

見た目も勝ってますね。

寧ろそこだけです。

でも真キョンには、シシャークにはない魅力があるのです。

分かる人にはわかるのです。

まあシシャークあればそっち装備しますが

ちなみにこの後、あの方がアルファを出してしまい+5で喜んでいた俺が馬鹿みたいな感じになってしまいました。

じゃんじゃん
category : TW関係  comment : 1  track back : 0
