コメントは受け付けていません。

comment for ボッリス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

町にクノーヘンでてきたことあったな

Twitterとブログ連帯しようず
2011/12/26 23:15 | edit
posted by rep

No title

そんなのおれしらねーぞ
2011/12/27 00:40 | edit
posted by みり

No title

>rep
どうやるんや

>みり
なるびくの銀行の前でやったことない?

2011/12/27 22:05 | edit
posted by こんぺ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ボッリス

海底1-1最高や!紅林はまだ早かったんや!

そんな訳で順調に1日1Lvを消化しています。

ボリスはそもそもグラシアとSC打ってみたくて初めてみただけなので、

海底でSC連発してるだけである意味クリアしてしまっていると言っても過言ではありません。

まあ、なんとか240までは上げちゃいます。

早く150にしちゃいたいです。

ここからはご存じの通りソロにしろチームにしろ、すいすーいと進んでいきます。






まだまだ先は長そうです。






そういえば、とあるブログの記事でカウルの豚をメテオでしばいている画像がありました。

メテオという方法もあるんですね。

自分が頑張ってオウムマンに攻撃していたときは、ポータルにおびき寄せて

フィールドから入る瞬間に、ひたすら爆やら投龍を打ってオウムマンと戦っていました。

昔はオウムマンにしろ、豚にしろ1しかダメージ入らなくて倒せなかった記憶があったんですが、

そのブログではメテオで9999だして蒸発させてるみたいでした。

1しか入らなかったのは気のせいだったんしょうか。

それとも、異常に火力インフレで遂に奴らに一矢報いることができるようになったんでしょうか。

やってた頃は3kでダメージカンストだったようなきがするので、その可能性も・・?

流石に1が9999になるほどの火力インフレはしてないか。

はっきり覚えているのは武器がガリガリ削れていったことだけです。
category : TW関係  comment : 3  track back : 0
