コメントは受け付けていません。

comment for いつ以来





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

リア充アピールはNG
2011/12/24 18:15 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いつ以来

そろそろ1ヶ月放置の広告が出てる頃かと思っていましたが、以外とまだ大丈夫でした。

更新が滞っていたのは、近頃は忙しくてなかなかパソコンに触れる機会がなかったからです。

まあ見てる人も殆どいないと思うので別にいいやー的なのもあったんですが

そんでもって、なんで今更また更新したのかと言うと

熱が39度も出てクリスマスが暇になったからです。

残念だなあ。割りとマジで

そんなわけで、昨日今日と殆ど寝て過ごしています。

起きてる時間が2日合わせて両手で数えることができそうです。

どうしてこうなった。
category : TW関係  comment : 1  track back : 0
