コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶりの





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶりの

twの日記


とりあえず最近の画像
TWCI_2011_2_27_11_40_9a.jpg
bare.png

TWCI_2011_9_23_22_27_51.jpg
TWCI_2011_9_26_0_4_34.jpg


遂にオルリーでレアが降ってきました。

真・エターナルティアラです。

祝福ゴーグルと合わせてこーでぃねーとは完璧です。

こーでぃねーとはこーでねえと

ばれんてぃんは1日2Lvという廃スピードでLvが上がっております。


4連休中にモナにしようかと思ってたけど無理でした。

一日残ってるけど多分無理です。きついです。



です。
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
