コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶり





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶり



2.png
無題

クラブ経験値10m越えって昔の自分からすると、信じられないような数値で

当時の自分は1mでも凄いなあって思っていたわけですが

なんやかんやで10m越えが2キャラです。

自分は1回クラブに入ると殆どクラブ移動をしないのでLvさえ上げれば大抵は10m越えそうです。

ちなみに、

こんぺーとう は180Lvくらいから

まがとろ は240半ばから でこれくらいのクラブ経験値です。

まがとろを鑑みると、大体245→255でちょうど10mくらいなんですかね。

そういえば、むかーし某クラブでクラブ経験値を10m稼ぐとAPWをプレゼントして貰える 

っていう噂を聞いたんだけど真偽の程はどうだったんでしょうか。

昔話ばっかです。
  /;:;:;:/``゙ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
`Y;:;:;/ __   `ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}
}// ,=ミ、ヽ    `ー、_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
/ /,.- 、 ヽヽヽ      `゙''‐、;:;:;:;:;:;:;:;:|
  _rー、ヽヽ     ー 、_    ブ;:;:;:;:;:}
  ミヽ○ ! | |    `ー‐ 、ヽ、 /;:;:;:;:;:;/
   `ー' V  , -──一ミ、 l/:;:;:;:;:/
 ___   /  r'´,二二`ヽ | |/;:;:;:;:;/
,',',',' (    /  〈 ○ 〉l l/ /;:;:;∠
,','il',',',ヽ   ヽ  ヽ二    /'´ ノ
,','ヾ、',','`ー'ー^!      / _r-'´
, ' , ' `ヽ、__, ' !、    //

エンジェルベルト・ソト(Enyelbert Noriel Soto, 1982年8月20日 - )


似過ぎー
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
