コメントは受け付けていません。

comment for 対死亡率 7





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

対死亡率 7

買い物して帰ってきて、部屋に戻ろうとしてたら駐車場にある階段で盛大に滑りました。

右肘を元々負傷していたのですが、今回の事故でさらに左腕を負傷してしまいました。

それ程腫れてはいないので大丈夫だとは思いますが、仕事で腕をかなり酷使してるので月曜が怖いです。

明日中に治ることを祈ります。


まぁ、牧場物語を無事に出来ているので大丈夫だと思います。 うん


カブレラのHRぱないの
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0
