コメントは受け付けていません。

comment for レア





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

BOTの存在のせいで多少でなくなってるのはあると思うけどな
確認する術なんざないわけだけど
2011/06/11 17:14 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レア

twでは昔からレア率が落ちている云々という話がよくありますが、

そんなのは魔法師の石だけで、他の装備アイテムは昔からそんなに出てないと思います。

βからやってても、しあわせ靴くらいしかドロップしたことないですよ。

最近は215装備がたまーに手に入りますが、そう考えると自分の中では今のほうが

自分としてはレア率が高く感じるのかもしれません。

まあ、レア狩りなんてあえてやろうと思わないから出ないのかもしれませんが

まあとにかく1日1個レアでなくて嘆いている人は間違いなく今までの運が良かっただけです。



昔のほうがレアが出てたなんてことは、ほぼ無いです

要するに運です。運
category : TW関係  comment : 1  track back : 0
