コメントは受け付けていません。

comment for タイトル:愛するが故に・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

タイトル:愛するが故に・・・


家に帰ると長女が性懲りも無くテレビに齧りついていた
「まーたマユミか。もうテレビ消して勉強でもせえ!」
「なんでぇ?まだ7時やん。大丈夫やて。今ええとこなんよ。この人今めっちゃ人気あるんやで!」
「大丈夫、大丈夫て・・・おまえいつもそう言ってビリケツやないか!今に追いつけんようになるで」
「オトンが心配せんでも担任センセもまだ4月やし大丈夫やゆうとる。オトンは心配し過ぎや」
「そうは言ってももう3年やで!?お前が小学生の頃はあんなに成績よかったのに・・・」
「オトン・・・そんなに落こまんでも初詣で一緒にお祈りしてきたやろ?平気やて・・・」
「あーもう!こんな姿見たない!」
「はいはい、分かりました!テレビ消せばええねんな?」
「おい!ちょっと待て!打った!真弓が打ったで!虎子!」

最後の一行が大好きです

category : 野球  comment : 0  track back : 0
