コメントは受け付けていません。

comment for 4/22日感想





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4/22日感想

久しぶりにゆっくり野球を観れました。

今日の試合は

内川 と 馬原 の2人だけで試合を盛り上げていました内容でしたね。

内川は本日5-4 なんと打率も0.465というハイアベレージ
内川の勝負強さは近年のホークスには無かったものですね。

タイプは違うけどこの勝負強さは、昔の松中さんに近いものがある気がします。

内川まで回せば・・・ みたいな感じですね。

川崎と多村は復調気味
あとはカブレラが夏になるにつれて段々調子を上げてってくれれば独走できるかな?

逆に相変わらず調子が悪いのが馬原ですね

開幕前に色いろあった影響もですが
見てて思うのが、統一級が合わないのかなあ と

WBCのときの馬原は、さっぱりフォークが落ちていなくてストレートに頼りきり って感じでした。
いまもそんな感じ。

ストレートの威力はありそうだけど・・
でも初めに比べればフォークに少し落差が出てきたような気がしなくもないです。

馬原大好きな自分としては、なんとか復調して欲しいです。





そういえば遂に斉藤がブルペンで投球を再開したらしいです。
あの姿をマウンドで観れるのは近い・・・のか?

cmjZ7.jpg
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。