コメントは受け付けていません。

comment for なんで





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なんで

ネットが開通して以来ほとんどパソコンに触れておりません。こんべとうです。

仕事終わって帰ってきて、野球見て風呂入ると触れる時間が全くありません。

まぁ特段パソコンでやらなきゃいけないことがある訳ではないので、困る訳ではないのですが。

休日くらいはちょこちょこーとやっておきます。

ほんの少しtwの話

カンストまで育てて、また1からキャラ育ててみた感想


250→255より90→100のほうが圧倒的に辛い


気分の問題なのですが、90~は狩る気力すら湧きません

3キャラくらい90で止まってます。
本当に辛いです。。。

なんか一気に上げる方法とかないんですかね。ほんと

category : 野球  comment : 0  track back : 0
