コメントは受け付けていません。

comment for やっふうううううう





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

そのAAぐろいでちゅう
かっす?
ダルビッシュは開幕負け通しらしいね。

血羽はこんぺが蒼靴だしたから、そのことが歪みとなって
手に入ったんじゃないかな!
2011/04/13 04:05 | edit
posted by みり

No title

中島メジャーいってたら負けてたな

ソフトバンクらしい開幕スタートがきれたと思うよ!
2011/04/13 18:01 | edit
posted by れぷ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やっふうううううう

ついに待ちに待ったプロ野球開幕です!


と言ってももう開幕戦は終わっているんですけどね

twなんてやってる場合じゃねえ!

開幕戦から楽しすぎて困っちゃいますね!!!!

横浜の1328日ぶりの貯金。
そして、一時期ながら横浜の暫定1位
毎年開幕前になると、横浜1位じゃん!ヤッタネ☆ などと言っていますが、まさか現実になろうとは・・・

それにダルビッシュの大炎上
ダルビッシュが撃ち込まれていると聞きチャンネルを変えた瞬間、中島がHRを打ちました。

ダルビッシュは屋外球場うんぬんより、開幕戦が苦手なんじゃないですかね


そして、我らがホークス

先発・和田が9回2失点

結果的には引き分けでしたが、とても盛り下がる上がる試合でした!


9回の後藤のHRはカッコ良かったです。ハンパなかったです。
スライダーを後藤らしい気持ち悪い弾道でスタンドに放り込みました。

まあ、満塁のチャンスでの併殺打や、、数々のチャンスを1つでも物にできていれば
などと、思わなくもないですがそれよりもプロ野球を観れる喜びが大きいです!

しかし、和田の好投や心配されていた森福の好投。移籍組の好調っぷりなどポジ成分も多かったと思います。

思いたいです


正直、腸が煮えくりかえるほど悔しかったですが、楽しかったです。
明日は勝って笑顔で明後日を迎えましょう!
自分も明日頑張ろう。
 
メモ
          
 __        \ ヽ、     / /  
 ヽ  ` ̄\_      \ `ー一'´ <     
  `ー-、,_   \   /   _ノ' 'ヽ、_ヽ   
      >  /  /   -=・-, 、-=・-、    
    / /   /   ●⌒) ・_・)⌒●   
    \ \    /▲   ┃トョェェイ┃ l   
      > > /▲  l  ┃ヽニソ┃ ノ   
      \ \l    ヽ ヽ ┗━┛  l    
        > ノ     ヽ、__)   (_ノ    
         ̄`\     )     <     
            `'r,_c〈 ──r,_c<



返信

血羽ってどういうことだ!!!!!!!!!1111
category : 野球  comment : 2  track back : 0
