コメントは受け付けていません。

comment for さるループ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さるループ

猿ループの中間報告

Lv70→Lv87

レア
蒼氷の靴
輝くかけら*2
輝く粉
輝く結晶
クレセントレイ*2
エレメンタルローブ
クリスタルの護符

なんというレア運。
運が良すぎて怖いです。




ところで、猿ループをしてて思ったのですが
猿ループって数年前の「墓バグ」とやっていることって一緒ですよね。
あの時は勇者の墓の仕様を利用して、当時としては驚異的な時給400kという数字を叩き出し問題となりました。
というか寧ろ、レアが出まくって問題になったのかな?
今は修正されて行えませんが、やってることは猿ループと同じですよね


TaleWiki探したら記事を見つけました

墓バグ
勇者の墓9F-1でわざと間違えデビルナイトを無限沸きの状態にする。経験値もレアも簡単に稼げて、一週間程度で200LVキャラを作れるほど。
デビルナイトの経験値・レア修正される。(記憶では黄泉路が実装されるちょっと前くらい)



流石に1週間で200Lvに出来たかどうかは定かではありませんが、当時では誰でもできる衝撃的なバグでした。

というか、そもそもこれをバグと呼ぶべきなのか疑問ですがw

ちなみにい知り合いのいなくてPTの組めなかった自分には全く関係のない話題でした



スポンサーサイト
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
