コメントは受け付けていません。

comment for かていもないし





 
カエルをクリックすると投稿できます。

高額レアの周期は5年後とφ(゚-゚=)


神仙の靴・・・出るといいですね!
2011/04/05 01:05 | edit
posted by 白麦

そもそも箱を買わないのにどうやって出すのかが課題ですね!
2011/04/05 22:59 | edit
posted by こんぺ@まがとろ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

かていもないし

XDループしてたら蒼氷の靴が出たんだぜ!やったね!

靴関係のレア運だけは良いと自称しているこんぺですこんにちわ。

黄泉路で狩りしているときに、幸せの靴を出してこれでしばらく分の運を使っちまったんだぜ!とか
言ってたら、まさかの数年ぶりの50m越えのレアになってしまったんじゃないでしょうかね!

このペースだと次は神仙の靴を出します


5年後くらいにね!

というか、高額レアが出るのがこれくらいになると思います。ええ。
category : TW関係  comment : 2  track back : 0
