コメントは受け付けていません。

comment for あいらぶ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あいらぶ

WeLoveMackey を買おうかどうしようか迷っていましたが、お店で紹介されているのを見て、遂に買いました!

カバーアルバムという事なんですが、所詮はカバー・・等と舐めていました。

かなりイイ感じでした。

オススメは「どうしようもない僕に天使が降りてきた」藤井フミヤ と 「冬がはじまるよ」かりゆし58 と「SPY」一青窈
です。

機会があれば是非聞いてみて下さい。

勿論、本家マッキーもね!
スポンサーサイト
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0
