コメントは受け付けていません。

comment for 感電による人体への影響とその対策





 
カエルをクリックすると投稿できます。

自分の狩り時間を考えると嫌になる話だ。
255おめし
2011/01/20 16:37 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

感電による人体への影響とその対策

レアが出るのに必要なものはレア運ではありません」
「自分がひたすら倒してきたMOBの数だ」

みたいな事が某掲示板の書き込みにありました

確率が設定されているのなら、当たるか外れるかは絶対に運によるものだと思うんで、数をこなせば手に入るかもしれませんが、一般的に「運が悪い」と言うのは、そのこなす数が10なのか100000000なのか の違いだと思うので、結局レアを出すのは運の問題が大きい気がします まる
category : TW関係  comment : 1  track back : 0
