コメントは受け付けていません。

comment for オオユキ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オオユキ

仕事のためバスに、いざ長野! と嫌々乗り込んだのですが、まさかの と言うか予想通りと言うかで
途中で通行止めに会い、
長野まで下道でトロトロやって参りました。

長野の雪を舐めていました。

今日は、文字通り朝から夕方まで雪掻きしてました。

明日からも雪掻きが続くと思うと悲しくなってきます。

明日は、作りかけになっている雪だるまの完成を目指したいと思います。
category : リアルの話  comment : 0  track back : 0
