コメントは受け付けていません。

comment for 島根





 
カエルをクリックすると投稿できます。

そんな美琴さんもすてきや! と思う俺は末期
2010/03/24 01:58 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

島根

島根からやっと帰ってまいりました。

とても楽しかったです まる

御坂美琴ぼっち伝説

・一人ファミレスは当たり前。一人銭湯も
・趣味はコンビニでマンガの立ち読み
・原作小説で「輪の中に混ざる事はできない」と書かれた
・友情という部分で最も欠けているのは美琴なんじゃないかなと監督に言われた
・黒子がいないと午後マルマル暇になったことも
・その結果、小学生と戯れた学園都市第3位
・美琴(中ニ) 黒子(中一) 初春(中一) 佐天(中一)
・初春の名前を忘れかけた
・原作小説にて未だに同い年と会話してるシーンがない
・これら全てネタでなくマジだという
category : リアルの話  comment : 1  track back : 0
