コメントは受け付けていません。

comment for button





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

button

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:こんべとう
■住み:長野
■年齢:秘密
■職業:秘密
■家族:4人家族
■身長:168cm
■体重:63kg
■視力:なかなか悪いです
■握力:右51左53
■髪型:岩村のもっと軽い感じの奴
■所持金:三千円くらい
■習い事:特になし
■小遣い:ない
(like)
■和食:白菜鍋
■洋食:ポトフ
■菓子:揚一番
■おにぎり:ツナ
■おでん:こんにゃく
■ラーメン:醤油
■パン:あんぱん
■チョコ:中に色々入ってない奴
■アイス:バニラ
■ガム:Fit's?
■アメ:サクマドロップス
■駄菓子:特に思い浮かばない
■ジュース:カルピスソーダ
■お茶:烏龍茶
■色:緑
■数字:2
■教科:歴史
■ブランド:特にこだわらない
■音楽:J-POP・アニソン
■歌手:槇原敬之・SunSetSwish・秦基博・SEAMO・スピッツ・スガシカオ・megrock
■俳優:妻夫木聡
■女優:宮崎あおい
■モデル:一人も知らん
■芸人:特にいない
■スポーツ:野球・弓道
■海外:カナダ
■TV:スポーツ番組
■映画:特に拘りはないけど、クリスマスキャロルは見てみたかった。あと、空中ブランコは面白かった
■ドラマ:ない
■小説:星新一・筒井康隆・阿刀田高・ラノベ
■漫画:おおきく振りかぶって・多重人格探偵サイコ・ブラックジャックによろしく・ネギま
■雑誌:週刊ベースボール
■運動:野球
■季節:春
■動物:うさぎ
■香り:ガソリンとか?
■キャラ:金髪でツインテールで少し太めなキャラが好きなのかなと
■花:チューリップ
■場所:ベッドの中
■コンビニ:ローソンが一番近い
■マック:照り焼きしか食べたこと無い
■ケンタ:マフィンだかがおいしかった
■ミスド:オールドファッション
■モス:照り焼き以外しらない
■31:全然しらない
■ファミレス:いかない

(use)
■携帯:SoftBank
■ストラップ:木の丸いカエルつけてた
■パソコン:ぱそこん
■財布:忘れた
■ポーチ:もってない
■バッグ:忘れた
■手帳:持ち歩いてない
■シャンプー:忘れた
■ボディ:石鹸最高や!
■歯磨き粉:忘れた
■歯ブラシ:気にしない
■洗顔:忘れた
■化粧水:使わない
■リップクリーム:緑の奴
■目薬:黄色い奴
■香水:名前忘れた
■愛車:もうちょっと
■ふでばこ:くじ引きで当たった缶の奴
■シャーペン:ペンの墓場から発見した薄ピンクの透明なやつ
■消しゴム:ふつうのやつ
■くつ:K・SWISS
■お箸:普通の
■お茶碗:普通の

(now/現在)
■起床:8時~
■就寝:0~1時
■着てるもの:寝巻
■靴下の色:白
■パンツの色:あお
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:冷蔵庫の音
■テレビ何やってる?:つけてない
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:サクマドロップスの缶
■後ろにあるもの:ドア
■誰といる:一人
■どこにいる:PCある部屋
■今の時間:0:45
■今の天気:暗いから分からない
■近くにある家電製品:PCと冷蔵庫

(last/最後に)
■食べたもの:白菜ナベ
■聴いたもの:ルパンザファイヤー
■見たテレビ:報道ステーション
■電話相手:友達
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:なんのこっちゃ
■自転車:保育園のころ?
■1人部屋:なし
■初恋:小学校ころじゃないの
■告白:言わせんなよ・・・恥ずかしい///

(past/昔の)
■将来の夢:新幹線の運転手
■怖かったもの:剣道
■習い事:とくになし

(other)
■起床時間:8時~
■就寝時間:0~1時
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:体
■将来の夢:聞くな
■メモリー数:?
■電話着信音:milk
■メール着信音:君の好きなとこ
■家の外壁の色:ベージュ?白?
■家の階段の段数:数えてない
■自室何畳?:結構広い
■カーテンの色:白
■自室にある家電製品:なにもない
■何年何組何番:22番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー最高や!
■スカートの長さ:拘りなし
■内履きの色:青色のサンダル
■自分の座席:色色
■部活:弓道
■委員会:1回も入らなかったなあ
■校長の苗字:変な名字だった
■担任の苗字:ろっくうぇーぶ
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:聞くな
■お気に入りスポット:ベット
■校歌の出だし:なーがーれーははーやーし
■100m何秒?:50mは7秒1かジャストくらい
■縄跳びどこまで飛べる?:しばらくやってない
■尊敬してる人:親?
■ストレス解消法:世界ふれあい旅歩きをみる
■おすすめグッズ:シランガナ
■何フェチ?:内緒
■1番行きたい所:ヤフードーム
■今の気持ちを漢字一文字で:ねむ
■一言:ながいわ
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
