コメントは受け付けていません。

comment for 今日からオープン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日からオープン戦

TWCI_2010_2_25_17_0_6.jpg
TWCI_2010_2_26_11_8_3.jpg
TWCI_2010_2_24_19_20_28.jpg


一回エラーが発生して落とされて再ログインしてみたら、カーディフフリマに戻っていました

ちょっと心が折れかけましたが、挫折していてもしょうがないのでちょっと頑張ってLvうp
次は26mか。2月中に250はさすがにキツそうですね。

サブの倉庫覗いたらこんな物がありました。
第1回目の玉手箱イベの箱だったと思います。

白からはたいしたものは出なかったような気がします。

黄色から真キョン 赤からDOPミラ、真海賊だったかな?
そのくらいしかもう覚えていません。
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
