コメントは受け付けていません。

comment for tw





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

tw

twに謎のログイン障害で、INできなかったのですが最近INできるようになったので久しぶりにINしたら

こんなに狩りって楽しかったのかってくらい楽しくて、過去最高のモチベーションを保ってます。

こんなモチベーション高いのは6年間やってて初めてです。

とか言いつつ実際は2時間くらいしか狩りしてませんが文

数分で飽きてきた自分にしてはとてつもない進歩です



【手裏剣ステでのハゼ火力目安】
 ・神火力→4000~        (安定与ダメ3800)
 ・超火力→3400~4000    (安定与ダメ3400前後)
 ・高火力→2600~3400    (安定与ダメ2600前後)
 ・並火力→1800~2600    (安定与ダメ1800前後)
  ===== これ以下は迷惑になるかもしれません =====
 ・低火力→1200~1800    (安定与ダメ1200前後)
 ・塵となれ→1200↓       (安定与ダメ:常に3桁~1k前後)




どうやったら2600もダメ出るんだ

ちょっとこの間まで1.6kだったから危なかったなあ


したらば見てるとSH20のクリリンとか意味分からなすぎて泣けてきます
category : TW関係  comment : 0  track back : 0
