コメントは受け付けていません。

comment for





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

野球大好きバトンバトン

Q1 野球はどのくらい好き?
A1 人生
Q2 セ・リーグ派?パ・リーグ派?
A2 パ・リーグ
Q3 好きな球団は?
A3 ホークス
Q4 いつから?
A4 忘れた
Q5 ファンクラブ会員?
A5 入ってない
Q6 メルマガ会員?
A6 うん
Q7 年間チケット持ってる?
A7 持ってない
Q8 好きな選手は?
A8 多くて書くのだるい
Q9 いつから?
A9 びびっときてから
Q10 好きな選手の背番号、意識する?
A10 する
Q11 よく行く球場は?
A11 東京ドーム
Q12 行ったことある球場は?
A12 東京ドーム 長野オリンピックスタジアム
Q13 行ってみたい球場は?
A13 ヤフードーム スカイマーク
Q14 どのくらいのペースで観戦する?
A14 見れるのなら毎回
Q15 誰とよく行く?
A15 友達
Q16 初めて観戦したのはいつ?それはどこ?
A16 長野オリンピックスタジアム 年は忘れた
Q17 静かに内野派?熱く外野派?
A17 外野
Q18 ファールボールとったことある?
A18 ない
Q19 じゃあホームランボールは?
A19 ない
Q20 じゃあ選手が投げてくれたボールorグッズは?
A20 ねえよ。ねえ
Q21 2軍の試合も見に行く?
A21 見に行きたい
Q22 注目ルーキーは?
A22 中原 今宮
Q23 キャンプは見に行く?
A23 いきたい
Q24 応援歌は結構歌える?
A24 歌える
Q25 誰の応援歌が好き?
A25 松中 日高
Q26 選手のテーマで誰かわかる?
A26 選手のテーマ?
Q27 TV中継どれくらい見る?
A27 見れるのなら毎回
Q28 夜はスポーツ番組が欠かせない?
A28 絶対見る
Q29 好きな野球雑誌は?
A29 週べ
Q30 月に何冊買う?
A30 一冊くらい
Q31 数字を見ると思わず野球選手を連想する?
A31 うん
Q32 アドレスは野球に関係してる?
A32 してる
Q33 ぶっちゃけアンチ○○?
A33 ぶっちゃけなくてもロッテ 日ハム 楽天
Q34 WBC燃えた?
A34 合宿でみれなかった
Q35 マクドナルドのファイルがほしいがためにクォーターパウンダー買った?
A35 いらん
Q36 ファイル何枚持ってる?
A36 持ってない
Q37 第2回WBC、あなたの中でMVPは誰?
A37 杉内
Q38 第3回WBCの監督は誰でしょう?
A38 若松
Q39 エースは?
A39 斉藤和巳
Q40 4番は?
A40 松中
Q41 選ばれてほしい選手は?
A41 他チームの選手
Q42 3連覇できますかね?
A42 負けて早くシーズンに備えて欲しい気もする
Q43 頑張れ日本代表!
A43 そこそこに
Q44 好きな球団マスコットは?
A44 ペンギン
Q45 オールスターファン投票は必死に投票する?
A45 一票
Q46 オールスターは毎年必ず見る?
A46 見る
Q47 毎日試合結果をチェックするのは当たり前?
A47 他になにすんの
Q48 負けるとブルー?
A48 真っ白になります
Q49 勝つと機嫌いい?
A49 万歳
Q50 オフはつまらない?
A50 暇すぎて死ぬ
Q51 では、最後に今年の順位予想を!
A51 混戦ぱ
Q52 ところで、どうして野球好きになった?
A52 しらん
category : 野球  comment : 0  track back : 0
