コメントは受け付けていません。

comment for えりいく





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

えりいく

Q.1 えりいくを始めたきっかけは何ですか?
友人に勧められたから。

Q.2 いつ頃始めましたか?
確か小~中学のころ

Q.3 兄弟or姉妹でえりいくをしていますか?
してない
Q.4 友達にこのFFAを勧めましたか?
誰もやってくれない

Q.5 1週間に何回ログインしてますか?
ここ1週間は毎日

Q.6 1日のプレイ時間はどのくらいですか?
まちまち

Q.7 実際にゲームを始めるまでに苦労したことはありますか?
特になし

Q.8 HNは何ですか?
McDoweII

..9 HNの由来は何ですか?
確かなんかのキャラクター+字間違い

Q.10 あなたのアイコン番号を教えてください。
調べるのめんどー

Q.11 あなたのクリティカル発動時コメントを教えてください。
あなたが大寿司です///

Q.12 なぜそのコメントにしたのですか?
誰かが言ってた

Q.13 あなたのレベルはいくつですか?
2万中盤くらい

Q.14 あなたの貯金額を教えてください。
300兆ちょい

Q.15 そのお金はどのようにして稼ぎましたか?
モルボル

Q.16 あなたの持っている一番高いアイテムは何ですか?
ミョルニルスピア

Q.17 あなたのチョコボの名前を教えてください(ソーサ)。
知らない

Q.18 あなたのチョコボの名前を教えてください(サラ)。
知らない

Q.19 あなたのモーグリの名前を教えてください。
知らん

Q.20 何回、名前を変えましたか?
0回

Q.21 差し障り無かったら、最初から今までの名前を教えてください。
McDoweII

Q.22 えりいくで今一番欲しいものは何ですか?
欲しいものがあるほどアイテム知らない

Q.23 あなたのお気に入りの装備は何ですか?
ミョルニルスピア

Q.24 思い入れが強い装備またはアイテムはなんですか?
ミョルニルスピア

Q.25 また、その理由やエピソードがあれば教えてください。
ひとめぼれ

Q.26 今まで一番長く使っていた魔法は何ですか?
魔法を持ってたためしがないです

Q.27 今まで一番多くお金を貯めた時の額はいくらですか?
1500兆

Q.28 魔法を吸われた事がありますか?
持ってないから

Q.29 その中でも被害の大きかった魔法は何ですか?
持ってない

Q.30 あなたの戦術は何ですか?
五万なんとか

Q.31 オリジナル武器を作れるとしたらどんな名前にしますか?
こんべとう

Q.32 オリジナル防具を作れるとしたらどんな名前にしますか?
こんべとうってなに

Q.33 あったら嬉しい職業は何ですか?
定番の自宅警備員で

Q.34 えりりんを倒したことはありますか?
ないです

Q.36 あなたがえりいくで自慢できることは何ですか?
やってる年数

Q.37 あなたが感じるえりいくの魅力とは何ですか?
ソロプレイだけでいける

Q.38 えりいくで「面白いなぁ」と思ったところはどこですか?(複数回答可)
特になし

Q.39 では「つまらないなぁ」と思ったところはどこですか?
特になし

Q.40 FFAをやっていて一番うれしかったことは何ですか?
ミョルニルスピアげっと

Q.41 FFAをやっていて一番辛かったことは何ですか?
モル狩り

Q.42 FFAをやっていて一番悲しかったことは何ですか?
特になし

Q.43 FFAをやっていて一番腹立たしいことは何ですか?
モル狩りのつらさ

Q.44 FFAをやりたくなくなったときはありますか?(理由もどうぞ)
自然にやる気が消滅

Q.45 待ち時間のときは何をしていますか?
チャットとか色々

Q.46 今の目標は何ですか?
飽きない

Q.47 団体に入ってますか?
入ってる

Q.48 今ギルドに所属してますか?
団体とギルドって違うのか

Q.49 将来、自分のギルドを持ちたいと思いますか?
持ってどうするの

Q.50 お気に入りの連携技は何ですか?
一個も名前知らない

Q.51 お気に入りの討伐モンスターは何ですか?
さぼてん君

Q.52 えりいく内で結婚していますか?また、する気はありますか?
(相手がいないんだよ)このやろー

Q.53 今まで精製で作った中で最高の品は何ですか?
作ったことない

Q.54 チームバトルで一回の試合で最高何Pぐらいゲットできましたか?
どうなんだろう

Q.55 主にどこでレベルを上げてますか?
神々

Q.56 今までチャンプでの連勝最高記録を教えてください。
50くらい

Q.57 えりいくメンバーでオフ会をしてみたいと思いますか?
する相手いないし

Q.58 このFFAのイベントに参加したことありますか?
ないです

Q.59 またそれは何というイベントですか?
ないんだってばよ

Q.60 イベントに入賞した事はありますか?また、その賞品は何でしたか?
ないんだー

Q.61 将来、上級職になるとしたら何になりますか?
ギャンブラーかっこいい

Q.62 えりいくの魔法で実際にあったらいいと思うのは何ですか?
便利なやつで

Q.63 魔の森(深き森)にモンスターを作ったことがありますか?(あったら名前も教えてください)。
ないです

Q.64 初めてえりいくで話した人は誰ですか?
分からない

Q.65 その人は今もえりいくにいますか?
知らんがな

Q.66 あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください。
マスター無言で放置ごめんなさい

Q.67 あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください。
ミョルニスルスピア売ってくれた方ありがとうございました

Q.68 尊敬する人は誰ですか?
ゲームで?特にいないです

Q.69 あなたが「凄い」と思う人は誰ですか?
ゲームでならずっと続けてる人

Q.70 信頼できる人は誰ですか?
本当につながりがないのが実感できる

Q.71 親友は誰ですか?
えりいくにはいない

Q.72 その親友はネットでできた場合はそのきっかけは何ですか?
さびしいです

Q.73 ライバルは誰ですか?
やろうぜ!

Q.74 不正ログインされた(されかけた)ことはありますか?
あったようなないような

Q.75 詐欺された(されかけた)ことはありますか?
ないで

Q.76 雑談チャットにきたことがありますか?
ないう

Q.77 掲示板への書き込みは好きですか?
必要最低限

Q.78 全体メッセージが使えたらどんな発言をしてみたいですか?
友達募集だー

Q.79 自分自身をモンスターに例えるなら何だと思いますか?
もるぼる?

Q.80 よくやってしまう「ミス」は何ですか?
下ネタ ミスですよ^^

Q.81 いくさんに投げ銭をしたことはありますか?また、したいと思いますか?スポンサーついたししなくて大丈夫。1クリックならする

Q.82 えりいくとリアルどっちが楽しいですか?
リアル

Q.83 また、それはどうしてですか?
野球しようぜ野球!

Q.84 えりいくが他のFFAより優れているのはどこだと思いますか?
色々

Q.85 今のえりいくについて思う事は何ですか?
よく分からない

Q.86 今のえりいくの問題点は何だと考えますか?
出会いがない

Q.87 えりいくの管理人になってみたいですか?
どうするんだ

Q.88 また、それは何故ですか?
えっ

Q.90 サポ隊になってみたいですか?
なってどうするの

Q.91 また、それは何故ですか?
そもそもすぐいなくなる

Q.93 自分でFFAを運営したいと思いますか?
直ぐいなくなるよ

Q.94 また、それは何故ですか?
飽きるから

Q.95 えりいくをいつまで続けていくつもりですか?
なくなるまでやってるとは思う

Q.96 今後えりいくに期待することは何ですか?
どうにか俺にこれからどうすればいいか教えてください

Q.97 これからえりいくを始める人に一言どうぞ。
がんばれ

Q.98 貴方にとってえりいくとはなんですか?
tw以外にはまれた久しぶりのゲーム

Q.99 いくさん、えりさんに感謝の気持ちは有りますか?
いくさん、とえりさん がいるのか

Q.100 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
適当すぎる

間違えて借りてきたCDがめっちゃ良かった
STRIPE!はオリジナルよりかっこいい
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
