コメントは受け付けていません。

comment for 2009





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

2008年ってホークス最下位だったっけ。
というか1年なんてあっという間だね。
日ハムで多田野が投げてくれれば幸せです。 へへ。

采配(さいはい)の()の存在が気になった男の戯れ言でした。
2009/10/18 00:12 | edit
posted by みり

No title

和田と多田野の投げあいがみたかったね
2009/10/18 23:52 | edit
posted by konpe
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2009

2009年も短かったですね。
来春まで冬眠します。

と思いましたがまだ楽天が負けてないので負けるまで起きてます。
頑張れ日ハム!
性格悪いなと我ながら自覚してます。

以下、2009年の愚痴たらたら
閲覧注意

目真っ赤の川崎 マーくんに手も足もでなかった

今年、泣いてもいいのは攝津だけだろ・・・
まさお君に手も足も出ないのは今日始まったことじゃないだろ・・・

ソフトバンク・秋山監督、続投決定

小技を絡めた采配(さいはい)や長谷川ら若手を育てた手腕を評価。
小技ねぇ。
小技
4点ビハインド・試合中盤・ノーアウト・ランナー1・2塁でチームで一番HR打ってる選手にバントはどうかと思うよ。

きっと、なにか考えがあったんだよね。うん。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/200910170006-spnavi.html


てか本当に惨めな2試合でしたね。
チームの2枚看板が、いとも簡単にねじ伏せられ、同じピッチャーに同じように封じ込められ
大事なところでのエラー。
かませ犬になったCSでした。わんわんお

来期に願うことは、同じピッチャーに同じように封じ込められ、同じバッターにバカスカ打たれるのを
どうにかしてくれれば、もうお腹いっぱいです。

首が寒い選手に優しい!それがホークス野球。
年棒が高い選手ほど優しいです^~^

メモ

2004年 シーズンは勝率1位なのにプレーオフ第2ステージで西武が3勝2敗で勝利し西武優勝(1位に1勝のアドバンテージなし)
2005年 シーズンは勝率1位なのにプレーオフ第2ステージでロッテが3勝2敗で勝利しロッテ優勝(1位に1勝のアドバンテージなし)
2006年 3位でシーズン終了。第1ステージで西武を破り第2ステージに進出するも2連敗で日本ハム優勝(1位に1勝のアドバンテージあり)
2007年 3位でシーズン終了。第1ステージで1勝2敗でロッテに破れ敗退。
2008年 シーズン最下位に終わる。
2009年 3位でシーズン終了。第1ステージで楽天に2連敗で破れ敗退。←New!

category : 未分類  comment : 2  track back : 0
