コメントは受け付けていません。

comment for GG.BEST





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

GG.BEST

撫子ちゃんが中学生で、しかもお兄ちゃん子でちょっとショックを受けました。こんぺです。
OPを見ただけの勝手なイメージとは、かけ離れておりました。

全試合が終わって暇です。
各タイトルが発表されました。
ホークスからは、
杉内
最優秀投手
最多奪三振
攝津
最多ホールド

最多ホールドとは言わないのかな?最優秀救援投手?忘れてしまいました
そして、毎年呆れて見ているB9・GGの発表ももう少しです。
記者が投票で選ばれるということで、訳のわからない票もチラホラ。
ラミレスとかなんなんだ。

今年の予想

ゴールデングラブ
投 涌井   
捕 里崎   
一 高橋信   
二 田中賢  
遊 金子   
三 小谷野 
外 糸井 
外 稲葉  
外 サブロー

ベストナイン
投 ダルビッシュ
捕 田上   
一 高橋信   
二 田中賢  
遊 中島 
三 中村 
外 鉄平  
外 サブロー  
外 糸井

全体的にハムが多め
ここらへんの賞は、優勝補正やら何やら絡んできてわかりませんね。
特にベストナインの外野は激戦区ですね。


未だにGGの投手の選ばれ方がよくわからない。
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 0  track back : 0
