コメントは受け付けていません。

comment for 144試合





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

144試合

シーズン144試合終了おつかれさまでした!

今シーズンも色々ありましたが、それなりに楽しめた1年間でした。

今年の思い出と言ったらやはり、攝津・ファルケン・馬原のSBMですね。
色々あり、BとMは大変でしたがそれでも良く頑張っていたと思います。

中でも凄かったのはやっぱり攝津!

70試合 80回 51安打 102三振 奪三振率11.475

中継ぎのみでのこの成績は尋常じゃありませんね。
今年のホークスがAクラスに留まれたのも攝津の力が大きかったですね。
勿論、ファルケンボーグ、馬原・オーティズの力も大きかったと思います。

以下野球ニュース

ノムさんに“名誉監督”要請へ、新監督はブラウン氏…楽天
今期2位の楽天の監督クビにして、5位の広島のブラウン監督が就任みたいですね。
個人的には、ノムさんじゃなくなるのはとっても嬉しいです。
ノムさんには散々やられたきましたからね


デントナ逆転2ランで5連勝!…ヤクルト
HRでの判定で落合監督が退場になったそうです。
その疑惑のHRがこちら
http://www.youtube.com/watch?v=fjY-cusyj7Y

どう見ても入ってますね


CS頑張れホークス
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 0  track back : 0
