コメントは受け付けていません。

comment for なで





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なで

感想
・化物語
10・9・3・4・5という滅茶苦茶な順序で見ているので話が理解できないとこも多々。

まぁ撫子ちゃんが可愛いからどうでもいい

というか、高校生くらいだと思ってたら中学生でした。

もっと大人っぽくてもよかったと思います!

・司書なんちゃら(かなりうろ覚え)

これも直ぐ切っちゃいました。
最近、根気が無くなってきたような気がします。

来期のひだまりスケッチが楽しみです。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
