コメントは受け付けていません。

comment for T R I





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

化物はそこそこおもろかったね。
1話がすごく退屈だったけど。

そげぶ!
上条勢力。
上条さん多分どこかしらで出てくると思うけどね。
レールガンは2クールとか言う話だし。
逆にDTBが1クールらしいという方が自分の中では驚き。
それた。 生徒会はなんか違う。
2009/10/10 01:32 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

T R I

恋愛サーキュレーションいいですね!

ふざけ半分で聴いてたら中毒化してきました。
サンキューテ○ー

化物語見ようと思います。

撫子ちゃんかわいいよ撫子ちゃん

アニメの感想
・電磁砲
オープニングがなんか、一昔のアニメっぽい曲に感じました
というかスレイヤーズを思い出しました。
内容は、まあうんなんだ・・・。

上条さんの説法が聞ければいいんだよ!
幻想をぶちこわry

・生徒会の一存
開始5分足らずで見るのやめました。
シャナの10分を更新しました。そのくらいしか記憶にないです

・シャングリ・ラ
メドゥーサが超展開wwwwwwwww

視聴予定アニメ(暫定版)
・空中ブランコ

今期はこのくらいしか見る予定ないなぁ

スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
