コメントは受け付けていません。

comment for ぽにょおおおおおおおおお ぽにょおおおおおおお すいませええええええええん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

いまやると間違いなく同人(主に東方)まみれになるでござる。
そのうちやってみよかね。
2009/10/04 00:15 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぽにょおおおおおおおおお ぽにょおおおおおおお すいませええええええええん

バトンなんぞいう懐かしいものを見つけたのでやってみる。


■ルール
・音楽プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら,答えてやってください
・持ち帰りは自由で

1、ソーダ味のアイスキャンディー
 ギラギラなお日様の下ハンブンコ
 とろけそうな私の青春です ドキドキしちゃう

2、いざゆけ無敵の若鷹軍団
 いざゆけ炎の若鷹軍団
 我らの我らのダイエーホークス

3、いつでも探しているよどっかに君の姿を
  向かいのホーム、路地裏の窓
  こんなとこにいるはずもないのに

4、My DARIN'ねぇヴィヴィッドな恋しましょ
  はじけるSEXY BEAUTY
    生まれ変わって甘い夢 そっと彩る
  MY LOVE ほら世界は変わる

5、どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるために
  好きなものは「好き!」といえる気持ち抱きしめていたい
  どんなときも、どんなときも、迷い探し続ける日々が
  答えになること僕は知ってるから。

6、シアワセ歌えば
  きっとパワーになるよ
  日常の中にキラキラがある

7、闇に咲く光 見失う前に
  開かれた扉探して
  空遠く祈りが聞こえる 約束の太陽求めて

8、今宵こそは迸る正義と
  今日も明日もとめどなく
  みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて

9、光る風を追い越したらナニが待っているのかな
  雨降りでも平気虹になるよ
  カラフル☆ハッピー☆マテリアル GO!

10、あの日交わした約束は砕けて散った
   ハゲしく儚い 記憶のカケラ
   たとえ二人並んで見た夢から覚めても
   この、想い忘れない ずっと

いくつか歌詞に答えが出ちゃってますね

以下答え
1.アイスキャンディー
2.いざゆけ若鷹軍団(ダイエーVer)
3.One more time One more chance
4.DISCOTHEQUE
5.どんなときも
6.経験地上昇中☆
7.はじまりの朝に光あれ
8.最強○×計画
9.ハッピー☆マテリアル
10.DAYS
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
