コメントは受け付けていません。

comment for ほーくす





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

どうやったら増えるんだろうねえ。
ホークスは投手陣がいまいちなのかな?
そこでT
2009/07/21 01:25 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ほーくす

弱いなあ
何年永井に抑え続けられればいいんだろう。
ダルビッシュ並の絶望間を与えてくれます。


1位争いじゃなくてもうAクラス残れればよくやったよ くらいで見てます

ぶっちゃけ、Bクラス、最下位も十分ありえるレベル。

長谷川君は、内角投げとけばOK 打線もそんなに威力ありませんしね
投手陣も然り

長谷川君とオーティズ、多村が調子落ちてきたら一気に落ちてきましたね。

まあ、最下位にならないことを祈ってみてます

ファンじゃないって言われるかもしれないけどね
攝津もファルケンもしばらく休めれそうなので良かったです。





twの今度のイベントはまたPT組まなきゃ行けないっぽいですね。
知り合い皆無な俺は参加するな ってことですね!

どうやったらメッセが増えるのだろう・・
category : 野球  comment : 1  track back : 0
