コメントは受け付けていません。

comment for さき





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

再萌ってやってるんだ
去年とかどうなったんだろ。

れーるがんがいればそれ一択だなあえへへ
2009/06/02 09:48 | edit
posted by みり

No title

>>みり
去年は確か、かがみが優勝してた気がする

2009/06/03 00:29 | edit
posted by konpe

No title

かがみか・・さんくす!
2009/06/04 19:58 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さき

今年の最萌は全力で国広一ちゃんを応援したいと思います!



でも、Hawksはもっと応援してます!
特に長谷川君応援してます

オールスター投票始まりましたね
長谷川選手と攝津選手に投票しようと思ったけれど、長谷川君のインタビューを聞いたら
どうしようか迷ってしまいました。
攝津も、休んで欲しいですしね・・・

まあ、なんやかんやで選ばれるんでしょうね。キット
category : 野球  comment : 3  track back : 0
