コメントは受け付けていません。

comment for あえるんです





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あえるんです

世間がミサイルだー北朝鮮がー とか騒いでいた間ずっと野球を見ていた、作者です。

開幕カードは2勝1敗で終えたわけですが、開幕戦から色々ありましたね・・もう色々と

一番の誤算は、やっぱり松田の怪我ですよね。
オープン戦が好調だっただけに残念。

怪我をしないのが松田の良い所だと思ってただけに、結構ショックでした。

良い誤算は
中継陣の安定
松中の好調
はせがーの好調

ってとこですかね
特に松中さんは

本塁打48本ペース
打点288ペース
盗塁48ペース

という素晴らしさ

この調子で行けばイチローでも成しえなかった、5冠王も狙えますね><


という冗談はさておき、松中さんは本当に好調っぽそうなので嬉しいです。

次は、開幕3連勝で打線も素晴らしい楽天との対決です。
裏ローテがどうなってるかは知らないけど、このまま2勝1敗のペースで頑張って欲しいです。

続きはry

なんにも4月に入ってからアニメ見てません。
というか、見る気がわきません。

見たいんだけど、見る気が沸かないというよく分からない状態です。
溜まるともう絶対に見なくなってしまうので、早いうちに見ときたいです。
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 0  track back : 0

thema:福岡ソフトバンクホークス - genre:スポーツ

