コメントは受け付けていません。

comment for 合宿終わって大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

みなみけはカレーの回だけでもいいとおもう(ぇ
英語の課題おおいですね
プリント2枚くらいじゃないんだ。

WBCはダルビッシュが一転攻勢されたアッー! とか脳内実況してた(死
結果的に勝ったからよかったよね。
2009/04/02 18:37 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

合宿終わって大会

合宿終わったら速攻大会で、かなり忙しかったここ最近でした。

まだ、英語の課題も40pくらい残ってますが取り敢えず明日からは
しばらくのんびり行けるんじゃないかと思うと、とても嬉しいです。

WBCなのですが、合宿中は携帯も使えなかったので帰ってくるまで結果はサッパリ
という事でした。

勝ったそうですね。かなり今更ですがw
別にダルビッシュ使わなくても杉内で行けば良かったのに

まあ、連投でしたし色々あったんでしょうね。きっと

あと、今日のオープン戦で内野5人のシフトを広島さんが取ったそうです。
見たかったですねぇ。シーズンじゃ殆ど見れませんからね。

続きは例のごとく

思えば春はもう直ぐです。
まだ、みなみけもヘタリアもインデックスもトラドラも見てないわけですが
もう次のシーズンが始まっちゃいますね。

とりあえず、
シャングリ・ラ
ハヤテのごとく
けいおん

ここら辺は頑張ってみたいと思ってます。



牧場物語の新作が出ていたのに、今日初めて気づきました。
明日辺り買いに行こうと思います。
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 1  track back : 0
