コメントは受け付けていません。

comment for おーぷん専





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

すーぱーかみじょうたいむ
2009/03/23 13:27 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おーぷん専

WBC勝ちましたね
アメリカ戦は月曜日ですか
僕は、終業式やら部活やらで見れないわけです。

決勝戦に進んでも、今度は合宿があるという悲劇。
録画だけ取り敢えずしておこうと思います。

さて、OP戦のお話。

とりあえず思ったことは
HR出すぎじゃね?

ってことです。
Hawksに限ったことじゃなくて、全球団的にです。
ボールまた変えたのかな?ってくらいなきがします。

今のパリーグは投高打低なので、こういう野球も新鮮で楽しいですがw

―今日のHawksのまとめ
・松中3ラン含め4打点
・松田2点タイムリー
・柴原の打率\(^o^)/
・アギ1安打

・新垣3回6失点
・後続は大体完璧(小椋は怪しかったですが

ピッチャー陣は新垣が炎上しましたね。
暴投はなかったけど、コントロールは去年から進歩なさそう。
小椋も心配ですね
あとは、ほぼ完璧なピッチングだったみたいです。
特に、摂津と神内は良かったそうです。

神内が復活すると中継ぎも厚みを増すと思うので、期待してます。
もともと好きな選手だったしねw
摂津はルーキーらしかぬ内容。と言っても社会人出なのでそれなりに、出来ているのかもしれませんね

馬原と男前リレーができますね><


大事に使って欲しいです。

打撃陣は、今日は結構つながったのかな?
松中さんが3試合連続HR
シーズンまでその調子を維持して欲しいです。

今年のスローガンにも「振り切れ」とあるからか、三振が多い気がします。
去年の西武の例もあるので、そういうのもいいのかな。と思っちゃいました


以下関係ない話
とある~ 最終話見る余裕というか見る気が沸きませんw

褐色の金髪おねえさんにビビッときました。
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 1  track back : 0

thema:WBC - genre:スポーツ

