コメントは受け付けていません。

comment for 空甘





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

マンキンは完全版とかで補完はうれしいけど
ノーマルの本もってる人間としてはすごく負けた気分。

最後のフィギュアかヘッドホンで給付金消えるからかえねー
2009/03/21 13:01 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

空甘

さっきの記事だけでは流石に不味いと思ったので連投

勝っちゃいましたね。

勝つときは大差、負けるときは僅差 これ弱いチームにありがちな事
まあ、ともあれ勝てたので良かったです。

今日も部活があったのでワンセグで見てました。

グリエルのファインプレーが良く見えなかったのが残念。
ハイライトでも流してくれなかったしね。

イチローが2安打しました。
打つのはいいですが、試合がほぼ決まってから打つのは余り印象が良くありません。
まあ、あの1点は大きかったですが。
あと、解説の槙原さんが
「イチローにはサイン出さない約束がある」
みたいな事言っていたのが気になります。

あと守備が酷かったです
あの3塁打は、中継プレーのミスと言ってましたがイチローの怠慢守備の影響もあると思います。

投手陣は流石って感じですね。
予想通り、岩隈→杉内 のリレーで行きましたね
文句の付け所の無い完璧なピッチングでしたね。
岩隈をもう1回引っ張るかなと思ったんですが交代でしたね。

あとで思ったんですが、今日の投手リレーってパリーグの6位5位のエースリレーだったんですね。
こんな良い投手がいるのになんで・・・

杉内からまたエースの座を奪えるように頑張れ斉藤!

そして以下関係ない話

そろそろシャーマンキング完全版が完結するとのことなので、32巻以降の話の巻だけでも買おうかと
本屋に出かけたのですが・・・

売っていない

2件目行ったのですがやはり売っていない・・・
24巻までは売ってたんですけどね・・・

まだ25,26巻でてないなんて事無いですよね!?

まさか釣られた!?
などと疑っちゃいました。

amazon見た感じだと出てるっぽいんですがね

マルコがカッコいいので、全巻集めちゃうかもしれません。
給付金当てにしちゃいます。
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 1  track back : 0

thema:WBC - genre:スポーツ

