コメントは受け付けていません。

comment for おおくは





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

色については確かにそうなのかも
ハヤテとナギについては元の色が薄い(水色とか黄色)だったから
あんまり気にはならなかったというw

イチローははずさなそうだねえ。
公式に原監督はこのままいくようなコメントしてたとかどっかで聞いたんだ。
俺自身それは確認してないから自信ないけどね。
2009/03/19 15:26 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おおくは

今更今日の試合について言っても、ただの結果論なので多くは書きません。

ちょっとだけ書きます

いい加減イチローと岩村外しなさいよ
岩村は妙に守備範囲狭いし。
あと川崎がいるのに片岡をわざわざショートで使うのも理解できない。

あと投手リレーもいまいち理解できません。
巨人出身の監督は強攻策が好きなんですかね。

王監督の野球と同じ香りがします。
チャンスで強行策→ゲッツー この流れ
日本代表の試合を見てるとなんとなくホークスの試合を見ている気分になります。

あとダルビッシュもやっぱり微妙ですね。
初回に3点とられ、後はほぼ完璧に抑えた訳ですがやっぱり初回の3点は大きかったですね。
今の打線じゃ、3点返すのもキツイでしょうに・・・。

明日は、岩隈と杉内のリレーになるのかな。

いい加減、打順を弄くってもいいと思います。
もうイチローは打たないのが当たり前な気がしてきた。

以下関係ない話
ハヤテのごとくのOVA見てみました。

みり曰く、マリアの色が~ ヒナギクがショッキングピンク~ との事でしたが

個人的には、全体的に全キャラ色使いが濃くなってる気がしました。
それだけです。ノシ
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 1  track back : 0

thema:WBC - genre:スポーツ

