コメントは受け付けていません。

comment for じゃね!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

男なのに果物とか大好きだ
すいーつっていったほうがいいですか><

ハヤテ2期はふつーに深夜枠のようだよ
製作会社が違うせいなのかマリアさんの髪の色とか濃くなってた。
ヒナギクとかショッキングピンクでショッキング




Jane Styleをジューンスタイルって読んでた。 恥ずかしい
でもこのブラウザ使ったこと無いというw
2009/03/16 02:13 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

じゃね!

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」作者が会社設立

これジェーンって読むんですね

ずっと「じゃね」って読んでしました。

俺だけじゃないよね!
俺だけじゃないはず・・・
うん・・・


さあ!いよいよ明日の5時(うろ覚え)からキューバ戦が始まります!
8時から部活なので、3時間くらいしか見れないのか・・・。

地上波だとTBSでやるそうです。
ということは、清原が解説で出るのかな?

あとはJスポーツでもやるんですよね。
僕の家はPlusが見れないのでTBSで見ることになりそうです。

追記は全然関係ない話

ハヤテのごとく2期が始まるそうです。
OVAが出てるそうなので、見ときたいです。
てか最近殆どアニメ見れて無いので溜まりすぎですね。

ヘタリアとかは5分と短いので毎週欠かさず見れますね。

以下メモ

地獄少女15話~
ホワイトアルバム5話~
クラナド7話~
アキカン!3話~


実際は見かけの奴もっとあるんですが、放送中の奴だけでもなんとか見ときたいです。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
