コメントは受け付けていません。

comment for オープン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オープン戦

寺原と巽の先発でした。
やっぱりTV放送ないので、いつも通りエキサイトベースボール+実況掲示板頼り。

実況掲示板の内容は殆ど覚えていません。
佐伯にでかいの打たれたくらいしか覚えてません。
あと、本多の盗塁がどーたらこーたら。
結果は
ソフトバンク
2 0 0 1 0 2 0 1 3 9 14 1
横浜
0 2 0 0 0 2 0 0 0 4 10 1
ソフトバンク

松中 1号 2ラン(寺原) - 多村 2号 ソロ(寺原)
横浜
佐伯 1号 ソロ(巽) - 内藤 1号 2ラン(柳瀬)

巽は2回に連打されたけど、あとは四球も殆どなく安定してたのかな?
三振が少ないのは、そういうピッチングスタイルなのか単に取れないのか。
あとは柳瀬ですか。
話を聞いただけだとちょっと不安な感じです。

今日は打線が巧くつながったようです。
多村は横浜スタジアムだと相変わらず元気ですね。
中西も相変わらず好調です。
今日は2塁打2本ですか。
若手の中では一番の成長株ですね。

個人的には城所、長谷川にも期待しています。

あと目が行ったのはアギーラ選手です。
今日は3打数2安打3打点
犠牲フライ打ってくれました。
たかが犠牲フライ、されど犠牲フライ。

去年は犠牲フライが打てずかなり苦しんだ気がします。
今年は細かい所を気にして試合をしてほしいです。

話を聞く感じ、あんまり長距離砲っぽくないのかな。
でも、あんまりこういう表現は良くないのかもしれないけど
当たり外人っぽい気がします!

少しでもチーム再建の原動力になってくれればと思います。


あと、大村さんも頑張れ!
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 0  track back : 0
