コメントは受け付けていません。

comment for wbcその2+オープン戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

wbcその2+オープン戦

まあ、たいしたネタがあるわけでもないんですけどね。

今年はオープン戦もTVでやってないし・・・。
球児大丈夫?抑え不安抱え本番へ/WBC

結局はコンディショニングコンディショニングと言っていたけど、藤川になっちゃうのね。

ていうか、日本は口軽すぎですよね。
まあ色々事情もあるのでしょうけど・・・。

でも、藤川以外にできそうな選手がいないのも現実。
斉藤の辞退(?)は結構痛いですよね。
馬原は怖いしね。
でも、今日は抑えたそうです。

川崎が元気そうでなにより。

そういえば今日の練習試合の相手カブスに、田口さんが居たそうですね。
個人的には田口選手は好きなので、タイムリー打ったそうですがなんとなく嬉しいです。


話はガラッと変わってオープン戦
試合を見たわけではないので、あんまり色々は言えないのですが
盗塁されまくりらしいですね。
刺す、刺せないの前にこんなに走らせちゃ駄目ですよね。
完璧に舐められてます。

打線はまあ、こんなもんですか
この時期は投手の出来の方が大事ですかね
中村選手は、結果は出てないけどめげずに頑張って欲しいです。
中西選手も頑張れ!!


category : 野球  comment : 0  track back : 0

thema:WBC - genre:スポーツ

