コメントは受け付けていません。

comment for あけまして!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

スキン変えたんだね
春っぽいしパフェがおいしそう
パフェが食べたいなあ チョコレートのやつを
そろそろ愛知に帰らないといけないから食べる機会がなさそうだ。

そういえば、岩村は唯一打っていなかったよね。
2009/03/14 16:19 | edit
posted by みり

No title

パフェねえ
果物が殆ど食べれない俺には無縁な食べ物です

見るだけなら好きなだけどね
2009/03/14 19:23 | edit
posted by konpe
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あけまして!

明けましておめでとうございます

みりのブログを見てブログの存在を思い出しました。
最早、チラシ裏にでも書いてろレベルにしか更新をしなくなったブログです。

まあtwも、もうやってないのでネタらしいネタもないので折角のWBCなので
個人的感想というか愚痴でも書いていけたらと思っています。


ぶっちゃけたところ

さっさと負けて杉内、川崎、馬原帰ってきて欲しいんですが><

試合見た感じ、馬原は全然WBC球に合っていないのか、それともまだ怪我の影響があるのか
ストレート140後半、フォーク殆ど投げれない状態でしたね。
球に会ってないだけならいいんですが、まだ怪我の影響とかだったらキツイですね。
昨年のシーズンは抑えの重要性が良く分かったシーズンだった気がします。



原監督は、コンディションの良い選手を とのことでしたが
今の福留や岩村、イチローなどはお世辞にも良いとは言えないと思います。
調子が悪くても、「メジャーの選手」というだけで起用しているようでは
星野監督の二の舞だと思うのですが・・・

あと内川の代打で小笠原起用ですか
あの場面は個人的には一発狙いにいく博打に賭けるのは如何なものかと思いました。
今の小笠原連れて行くのなら松中さん連れて行ってもいいんじゃないかなーと。
オープン戦見てる感じだと、特にアキレス腱の影響も特になさそうですし。
繋ぎの野球を目指すのなら、松中さんは正にその選手だと思いますよ。


だらだらと書いてきましたが、要するに!

頑張って欲しいけど、さっさと負けくぁwせdfrgtyふじこlp;


まあ選手の皆さんくれぐれも怪我して帰ってこないよう頑張ってください!
スポンサーサイト
category : 野球  comment : 2  track back : 0
