コメントは受け付けていません。

comment for





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

あけましておめでとう
今年もよろしく。
ガキはおもしろかった。
松本とか、帽子だけで笑えたなあ。
ハゲにあの帽子はいけないとおもう


うん。
み・・とかり・・とかつく気がするけどごめんなさい
我慢できないです><
その・・包●茎ってなんですか><?

目に付いたんだもの。
どれくらい目に付いたかっていうと
Ichigo Mashimaro<<<<<<<Houkei


これくらいです><
どうやればゆゆ様でるんだろうね。
出る気がしない
エレゴンが出たのでもう疲れたお
2009/01/01 23:21 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

20問解くだけであなたの好きなキャラクター(人物)を当ててしまう
凄い奴!!






na

ハハッ

ちなみにこの前には、ゆの、なのは、フェイト、銀様 が出ております。

噂によれば、キョン子あたりもでるらしいです。
妙にマニアックですね。

そういえば、紅白にセクスィー部長がでるとか出ないとか。
今年の大晦日は、紅白を見ようかガキ使みようか迷います。




画像の広告への突っ込みは     禁止 させてイタダキマス。

特に 『み』とか『り』とかHNにつく方!
一応先手を打っておきます。

一番こういうのに食いつきますからね><





category : 未分類  comment : 1  track back : 0
