コメントは受け付けていません。

comment for アニメとか?弓とか?まっきーとか?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アニメとか?弓とか?まっきーとか?

2009年冬新作アニメがupされてたので見てみましたが
見たいアニメがみなみけくらいしかなかったです。
あとはメジャーくらいか

あとは休み中に溜めてたアニメ全部見ちゃいたいです。



そういえばyahooニュースにマッキーの裁判の途中経過なのかな?が発表されていました。
槇原敬之へ松本零士から賠償金220万円の判決下る

もう忘れてたのはぼくだけじゃないはず!

興味ない人は知らないかw

あとは、松中の契約更新くらいか
松中、現状維持の5億円で更改
5億ね、うん
成績だけ見ればソコソコだけど、なんか物足りない近年ですね。
まあ、松中もそろそろ30後半だし期待しすぎるのも酷ですよね。



いい加減このテンプレも季節はずれだな と気づいた今日この頃

スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
