コメントは受け付けていません。

comment for 部活とか?あにめとか?psとか?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

うわあこいつは金持ちですね・・たまげたなあ。
俺にも箱○お願いします。

とりあえずローゼンは再開するも、作者急病かなんかでまた休載だから
コミックスは7巻でたところでしばらくストップじゃないかな。
今月のヤンジャンにローゼンなかったはずだし。

2008/12/24 23:11 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

部活とか?あにめとか?psとか?

PSPが新旧仲良く逝っちゃいました。
しょうがないのでPS3を買いました。
その発想はおかしいと罵られながらも、めげずにMGS4やってます
プロスピ5が早く欲しい今日この頃


ところで、
結局ローゼンは漫画再開したんですか?

ぶっちゃけ、それが聞きたいだけでした
スポンサーサイト
category : リアルの話  comment : 1  track back : 0
