コメントは受け付けていません。

comment for かええってきたぞーかええってきたぞーうーるとーらーry





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

らしいよ。
というわけで240おめでとう・・おめでとう・・!
2008/11/08 21:59 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

かええってきたぞーかええってきたぞーうーるとーらーry

プロ野球もひと段落したので、少しずつTW再開し始めました。
どっかのヘヌタイマキシの呪いで1週間熱が引かず苦しい思いをしましたが
今度はヘヌタイマキシが呪われるべきだと思うんですよね

215武器?なにそれ美味しいの?

とりあえず240Lv達成
なんだかんだ言いながらまだLvを頑張って上げ続けています。

本当は200Lv当たりで上げるのやめるつもりだったんですが・・
まあ、245くらいまではなんとか頑張りたいです。


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
