コメントは受け付けていません。

comment for





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MH2ndGだかが発売するということで頑張って2ndやってます。こんぺです

いやあ、あれです。

めんどい

TWは未だ420kのスランプから抜け出せておりません。
本当にいったい何なんだろう
本当に見事に420k超えると死にます。
220になったらAD2ステにしようと思っていたのですがいつになることやら。



そしてOP戦最終日の今日

まあオープン戦首位のジンクスがあるから負けて欲しかったけど

新垣がやってくれました









ま た 暴 投 か
1試合で暴投4とかね
今年も記録を塗り替えてくれるでしょう!

追記はメモ
見てもつまらないよ
斉藤 20勝3敗 沢村賞2 最多勝2 最優秀防御率2 最優秀勝率3 最多奪三振
 和田14勝5敗 新人王
 杉内18勝3敗 沢村賞 最多勝 最優秀防御率 最多奪三振 日本シリーズMVP
 新垣13勝5敗 最多奪三振 シーズン最多暴投(日本記録)

斉藤 エース。抜群の通算勝率にも表れているとおり負けない投手。
杉内 隔年投手だが、調子のいいシーズンは手がつけられない。ゆったりとしたフォーム
   からくりだされるストレートにバッターは振り遅れてしまう。
和田 毎年安定した成績を収める。永遠の2番手投手。

新垣 暴投王子。ストレートの威力、変化球のキレは4人の中でも郡を抜いている。
   カウントを取りに入ったボールを痛打されることが多い。


斉藤 プロ野球ワースト防御率記録
新垣 プロ野球暴投記録
杉内 ブルガリア
和田 TDN



category : 未分類  comment : 0  track back : 0
