コメントは受け付けていません。

comment for なん・・・・だと!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なん・・・・だと!?

ついに始まりましたオープン戦!

今年は、柔らか銀行頑張っちゃうよ><

野球観戦>>>>>>PC>>部活>>>>>>>>勉強

こんくらいで頑張っちゃいます><


そして今日はvs広島戦

広島も好きだけどネ


新人も加わって強化された柔らか銀行の力を思い知るが良い!!!!!

ふははははは!



広島4-1SoftBank



なん・・・・だと!?


完敗でした\(^o^)/


見るべきところは、レストビッチと久米   と早くも暴投の影をちらつかせた新垣

レストビッチは結構良さそうです。

久米も良い感じです。


明日は巨人戦


気持ちを切り替えて頑張って応援するよ!



テスト?なにそれ
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
