コメントは受け付けていません。

comment for おれのふういんけんが火を噴くぜ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どんまい
ばーか








友達が言ってたんだ 俺の気持ちじゃないんだ
2008/02/19 01:35 | edit
posted by みり
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おれのふういんけんが火を噴くぜ

電車に乗り遅れました。
しかも目の前で

というか駅のホームまでたどり着いた瞬間に電車が颯爽と通り過ぎて行きました。
なんというか、とてつもない敗北感とはんぱじゃない恥かしさがありました。

その後、電車に間に合った部活の友達から 

どんまい   
バーカ



とメールが来ました(#^ω^)。
なんというかね、妙にイラっと来ました。









明日、学校の駅伝大会があります。
また熱が38度近くまで上がってまいりました。
俺おわた


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
