コメントは受け付けていません。

comment for ためてた分書いちまうぜ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/04 22:30 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ためてた分書いちまうぜ

ためてた分100行くらい書いちゃうぜ


期待しろよ






こよさに













てこった







識的
にきつ


ろう

飽きて










なに

寂しい


感じました
ここで50行あと半分

以下英語が苦手な俺の言い訳

英語の勉強がつまらない理由その1


教科書に載っている文がとてつもなくつまらない。

まあこれは、自分が使ってる教科書に限ってることかもしれませんが
地雷がどーのこーの 中国の人口がどーのこーの 
読んでいてもつまらない。
まず読んでみたい という気持ちを持たせなきゃいけないと思う。
短編の物語とか、そういう物を載せた方が
読む気も沸くから良いと思う



※あくまでも俺の理由です


そしてその2

説明まで英語

英語が分からないのに英語で色々質問や説明されても
さっぱりわからない。
どう考えたって逆効果。

まあこれも自分が習っている先生に限ったことかもしれませんがっ

※あくまでも自分の理由です



わざわざ、行数数えて100行じゃない!
とか言う暇人がいないことを祈ります

そういえば野球終わったら、アニメ見る気も
だうんしてきました。
げんしけんを殆ど見てないのは秘密

バンブーとひぐらしくらいしか見てません

ひぐらしも最近怪しいです。


来年はがんばれやわらか銀行!ソフトバンク!

残りは空白をお楽しみください


















きっと100行くらいいってるでしょう
たぶん・・・ね




category : 未分類  comment : 1  track back : 0
